送料・お支払い方法について

配送について
配送料 本体価格650円(税込715円)
ご注文金額が合計5,000円以上(税別)で送料無料
※ 佐川急便の宅配便で発送させていただきます。
※ ご注文金額の合計5,000円以上(税別)でも大型商品・個別送料対象品が含まれている、通常配送エリア以外に配送するなど、ご注文金額に関わらず送料無料の対象外となる場合があります。
店舗受け取りについて
店舗受け取りサービスは実施しておりません。
お届け先について
ホテル・ウィークリーマンション・私書箱などの確実な配達が確認できないお届け先へのご指定はできません。
ご注文時、お届け先住所に不備があった場合は、発送を保留し、お客様にご連絡させていただきます。5営業日以上、住所修正のご返信がない場合、注文をキャンセルとさせていただく場合がございます、あらかじめご了承ください。
お届け予定日について
お届け予定日は確約されたものではありません。
※ 注文内容確認画面やメールに表示されるお届け予定日にお届けできるよう最善の努力をしていますが、在庫状況の変動や交通、天候等の影響により実際のお届けが予定日よりも遅れる場合があります。
お届け時間帯指定について
お届け時間帯のご指定は、「注文内容確認」画面の中で行います。
※ お取り寄せ商品やご予約商品、年末年始はお届け時間帯のご指定はしておりません。
※ お届けが遅れる場合は、弊社または運送業者担当者よりご連絡いたします。
※ お届けが遅れる場合のご連絡が、お届け予定日当日または予定日翌日以降になる場合があります。
※ 一部地域によってはご指定時間のご要望に沿えない場合があります。
※ お届け予定日は確約されたものではありません。
※ 注文内容確認画面やメールに表示されるお届け予定日にお届けできるよう最善の努力をしていますが、在庫状況の変動や交通、天候等の影響により実際のお届けが予定日よりも遅れる場合があります。
商品が届かない場合について
ご注文の商品が届かない場合は、『お問合せ』まで、ご連絡ください。
お問い合せの前に注文確認メールまたは商品発送のお知らせメールをご確認ください。メールに記載された「ご注文番号」をお控えいただき、お問い合せください。
長期不在または受取拒否について
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お支払いについて
お支払い方法:クレジットカード
※ 代金引換払いやコンビニ払いなどには対応しておりません。

利用可能なクレジットカードについて
VISA、Mastercard、JCB、AMEX、Dinnersがご利用いただけます。
※ クレジットカードの決済日は、出荷手配完了連絡日(商品の発送日)になります。
※ 各カード会社によって、引き落とし日が異なります。
※ クレジットカード番号を入力してエラーになった場合や詳細は、ご利用のカード会社へ直接お問い合せください。
お支払いの注意点について
イオンオーナーズカードおよび、イオン・イオンスタイル実店舗のワンデーパスポートなどの特典・割引を受けることはできません。
予約商品のご購入に、デビットカード・auWALLETカードなどは使用しないでください。カードの特性上、ご注文から一定期間経過すると返金処理が自動的に行われ、キャンセルになる場合があります。
デビットカードで購入いただいた場合は、ご注文と同時にご利用金額が引き落とされます。品切れや返品によってご利用金額が変更した場合は、一時的に二重引き落としが発生します。発行会社より返金処理が行われますが、カード会社間のデータ処理の関係上、ご返金まで相当日遅れる場合があります。
お届け回数が複数回の場合は、お支払い情報入力画面が複数回表示されます。詳しくはこちらをご覧ください。
WAON POINTについて
WAON POINTはご利用いただけません、予めご了承ください。
クーポンのご利用方法について
クーポンの割引、ご利用可能期間、ご利用可能回数などは、各クーポンの説明文に記載がございます。
クーポンは、現金やポイントに換金することはできません。
クーポンご利用後のクーポン利用キャンセルはできません。
クーポン企画は予告なく終了する場合がございます、予めご了承ください。
領収書について
ご注文時、通信欄に領収書希望とご記入ください。
※ 領収書の再発行はできません。大切に保管をしてください。
消費税について
標準税率:10%
※ ¥1未満は端数切り捨てとなります。

商品・サービスについて

会員サービスについて
会員への登録の入会金・年会費は無料です。
会員登録の手順について
会員登録にはEメールアドレスが必要です。
新規会員登録はこちらから行うことができます。
必要項目を入力し、「会員規約」「個人情報保護方針」をお読みいただき、よろしければ「登録」ボタンを押します。

●パスワードを忘れた場合
パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面内にある「パスワードをお忘れですか?」からお手続きください。
商品価格について
商品は予告なく価格の変更を行う場合があります。
ご注文いただいた商品に関して、ご注文後の価格変更はお受けできません。
商品価格は店舗の価格と異なる場合があります。
在庫について
カートに入れた時点では、在庫の確保はしておりません。
お支払い手続き後、ご注文確認メール送信時に在庫の確保を行います。

●店頭取り寄せの場合
ご注文後、店舗より在庫を取り寄せ後発送いたします。
ご注文の集中について
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
再入荷時お知らせメールについて
完売した商品については、ご希望商品のページより 再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。
※ 再入荷を確約するものではありません。再入荷がない場合は、メールは配信されません。
※ 再入荷お知らせメールの受信を希望されても、都合により再入荷ができない場合がございます。その場合は、メールが配信されませんので、あらかじめご了承ください。
商品のサイズについて
同じサイズ表示でも、各商品生地の特性やデザインによって仕上がり寸法は異なっております。

トップス

シャツ・ブラウス

ジャケット、コート

パンツ

スカート

ワンピース

バッグ

ベルト

店舗受け取りについて
店舗受け取りサービスは実施しておりません。
裾上げについて
オンラインでの裾上げは行っておりません。
ギフトラッピングについて
ラッピングサービス、並びにショップ袋の添付のサービスは行っておりません。
お届け明細書や商品下げ札など価格がわかるものを荷物から取り除く場合は、商品の通信欄にお届け明細書不要、下げ札取り外し希望とご記入ください。下げ札を切った商品は返品が不可となりますので予めご了承ください。
レビューについて
レビューには、当サイトで販売している商品に関するご意見・感想を投稿してください。
公序良俗に違反する内容、誹謗中傷が含まれている内容、販促目的の内容及び利用規約に反する内容を含むレビューは禁止しております。
1人のお客さまによる同一商品に対する複数のレビューや効果効能を標榜するレビューについても投稿を禁止しております。
※ 上記の内容の商品レビューを発見した場合は、『お問合せ』にお知らせください。ご報告内容をもとに、違反と思われるレビューは削除します。
商品の購入方法について
1. 「カート」ボタンを押します。
※ ショッピングカートでは、カートに入れた「商品」「数量」「合計金額」などの確認や、数量の変更、商品の削除、「あとで買う」への変更を行うことができます。
2. カートの中を確認のうえ、「ご購入手続きへ」ボタンを押します。
※ お買い物を続ける場合は、「お買い物を続ける」ボタンを押してください。
3. 「注文内容の確認」でご注文内容を確認後、「お支払い手続きに進む」ボタンを押します。
4. 「カード情報の入力」をし、「お支払い」ボタンを押します。
※ 一定時間経ってしまうと、お支払い手続きが成立しないことがあります。
マイページについて
マイページでは、以下の機能がご利用いただけます。

【注文履歴】
過去のご注文の内容を確認できます。

【お気に入り】
お気に入り登録した商品を確認できます。
※ お気に入り商品に登録する場合は、登録したい商品ページの「お気に入りに追加」ボタンを押します。
※ お気に入り商品を削除する場合は、マイページ「お気に入り」で削除したい商品の「お気に入りから削除」ボタンを押してください。

【注文履歴】
過去のご注文の内容を確認できます。

【お届け先一覧】
お届けの氏名・ご住所・お電話番号を150件まで登録・変更・削除ができます。

【パスワード変更】
パスワードの変更ができます。

【会員登録内容変更】
氏名・メールアドレス・住所・性別・生年月日・メールマガジンの購読・お気に入り店舗の変更ができます。
※ メールマガジン登録者さまには、おトクなセール情報や最新の特集などを無料でお知らせいたします。
※ 「topvalucollection.jp」からの受信ができるよう、ドメイン受信許可を設定ください。
※ 登録、解除の設定反映に2~5日営業日ほどお時間をいただく場合があります。
※ 解除後もしばらくメールが届く場合があります。

【退会】
会員情報の削除(退会)ができます。
※ ログアウトではありませんのでご注意ください。
※ 退会された場合、それまでの一切の権利・利益・特典は無効となります。
※ 退会後は購入履歴の閲覧などのマイページ機能もご利用いただけません。
ご利用環境について
次の環境でご利用ください。
【推奨OS・ブラウザ】
Windows:Google Chrome最新版、Fire Fox最新版
Android:Google Chrome最新版
Mac/iOS:Safari最新版
※ 「HTML5」「CSS3」「JQuery2」に対応しているWEBブラウザ
※ 上記条件を満たすWEBブラウザでも、同一の表示および動作にならない場合があります。
※ 推奨ブラウザ以外のブラウザ、またベータ版(開発版)でのブラウザは、動作保証対象外です。
※ サポートが終了したOS、ブラウザでの動作についても同様に動作保証対象外です。
※ フィーチャーフォンには非対応です。

【CSS・JavaScript】
サイトの表示、お買い物などの動作に必要です。ブラウザのCSS、JavaScript機能を有効にしてください。
商品写真について
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
通信上のセキュリティについて
SSL通信
お客さまの個人情報にかかわる情報をやり取りするページには、第三者にお客さまの重要な情報を読み取られたり、改ざんされたりすることを防ぐためにSSLを使用しております。これによりお客さまの重要な情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただけます。
特殊文字について
旧字体の漢字や記号など外字(JIS第1水準・第2水準以外のもの)はご使用できません。
お客さま情報の登録やWEBからのお問い合わせをされる場合は、機種依存文字、旧漢字、記号や半角カタカナを使用しないでください。
丸付き数字やローマ数字を使う場合は、アラビア数字(1,2,3など)または、漢数字(一、二、三など)を代用してください。
ポップアップ機能について
当サイトでは、別画面を表示するポップアップ機能を一部使用しています。一部のブラウザやツールバーにはポップアップを阻止(ブロック)する機能が初期設定されており、一部画面が表示されない場合がございます。
お客さまの端末でポップアップブロック解除をすることにより表示が可能となります。
※ 画面の見え方や文言などの詳細はお使いのOSやブラウザのバージョンにより、異なる場合があります。

解除方法
【PC】
・Windows(Google Chrome)のポップアップブロックを解除
1. 「Google Chromeの設定」>「設定」を選択します。
2. 「設定」>「プライバシーとセキュリティ」>「サイトの設定」>「ポップアップとリダイレクト」を選択します。
3. 「ポップアップロック」画面で「許可」に変更します。

・Windows(Mozilla Firefox)のポップアップブロックを解除
1. 「メニュー」>「オプション」を選択します。
2. 「オプション」画面から「プライバシーとセキュリティ」を表示させます。
3. 「許可設定」欄の「ポップアップウィンドウをブロックする」のチェックを外します。

・Mac(safari)のポップアップブロックを解除
1. メニューバーから「Safari」をクリックし「環境設定」をクリックします。
2. 「セキュリティ」をクリックし「Webコンテンツ」の項目にある「ポップアップウィンドウを開かない」のチェックを外します。

【スマートフォン・タブレット】
・iOS(Safari)のポップアップブロック解除
1. 「設定」画面から「Safari」を選択します。
2. 「Safari」から「ポップアップブロック」のチェックを外します。

・Android(Google Chrome)のポップアップブロック解除
1. 「Chrome」を開きます。
2. 「設定」>「サイトの設定」>「ポップアップ」を選択します。
3. 「ポップアップ」画面で「サイトでのポップアップ表示をブロックする(推奨)」のチェックを外します。
各種規約について
利用規約
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表示
会員規約について