- 返品について
- ●お届けした商品に問題があった場合
商品の管理には万全を期しておりますが、商品に瑕疵があった場合や配送違いがあった場合は、返品・交換いたします。※ 交換をご希望される場合でも、同一の商品の在庫が無い場合は、ご希望に添えないことがあります。その場合は、ご返金対応いたします。
※ 店舗で販売している商品との交換はいたしておりません。
※ 今後の商品向上に反映するよう社内共有に努めます。また、不良の内容や状態を公平に判断するため、誠にお手数ではありますが、不良個所の写真をお願いしております。
●お客さま都合による商品の返品
お客さま都合による商品の返品は、未開封・未使用の商品に限り商品お届け日から8日以内のみ承ります。
※ 次の商品は、未開封・未使用であっても返品(交換)をお受けできません。
・ 食料品、健康食品、化粧水、洗剤および直接肌に触れる商品(衛生用品、マスク、下着、水着など)
・ オーダーメイド品(裾上げなど、お客さまのご指定により加工した商品)
・ セット商品の一部のみ
・ 福袋、福箱、セール商品、アウトレット商品、予約商品
・ 使用感が見受けられる商品や、タグ・付属品の紛失、破損・汚損のある商品
・ その他弊社で対応ができないと判断した商品
・ 別途、お届け明細書を紛失した場合も返品(交換)はお受けできません。 - 交換について
- お客さま都合による商品交換はいたしておりません。
商品に問題があった以外の商品交換(サイズ変更など)は、ご注文いただいた商品をご返品いただき再度ご購入手続きをしてください。
●商品発送のお知らせメール配信前の場合
注文商品をキャンセルしていただき、再度ご購入手続きをしてください。
キャンセル方法はこちらをご確認ください。
●商品発送のお知らせメール配信後の場合
到着商品の返品手続きをしていただき、再度ご購入手続きをしてください。
返品のお申し込みは「返品・交換の申し込みの手順」をご確認ください。
返品の際の配送料金はお客さまのご負担となります。
(商品不良による交換・返品と判断した場合の配送料は弊社負担といたします。)
※交換をお受けできない商品は「お客さま都合による商品の返品」をご確認ください。 - キャンセルについて
- 注文確認メール送信後のキャンセルは承っておりませんので、予めご了承ください。
注文確認メール送信後のご注文を交換・返品ご希望の場合は、一度商品をお受け取りの上「返品・交換の申し込みの手順」に従ってお手続きください。 - 返品・交換の申し込みの手順
- 返品・交換に関するお申し込みは、下記の手順にしたがってお手続きください。
(1) 以下のリンクより必須項目をご記入の上、ご連絡ください。
ご注文 変更申請フォーム
(2) トップバリュコレクションオンラインカスタマーセンターより、返品・交換の可否とその方法についてご連絡いたします。
(3) 2の内容に基づいて、返品・交換の手続きをしてください。
(4) 割引クーポンコードは、1回限りの使用となり、注文商品の交換・返品された場合、使用した割引クーポンやコードを再利用することはできません。ご了承ください。 - クーリングオフについて
- 通信販売には、クーリング・オフ制度はありません。
返品の可否や条件についての特約がある場合には、特約に従うことになります。特約がない場合には、商品を受け取った日を含めて8日以内であれば返品することができますが、その場合、商品の返品費用は消費者が負担します。(出典:独立行政法人 国民生活センター) - 返金について
- 商品が返送先に到着後、速やかにご返金手続きを行います。
・ 送料・ギフト手数料・お支払い手数料はご返金しておりません。
・ 未発送のご注文の場合は、送料、その他手数料を含めた金額をご返金いたします。
・ 発送済みのご注文の場合は、送料(715円)、その他手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
・ ご返金手続きが、カード会社締切り後の場合、一旦口座より引き落としされ、翌月以降にカード会社よりご返金いたします。
・ ご返金についてはお客さまのご契約されているクレジット会社の規約に従います。詳細はカード会社からのご利用明細書でご確認ください。
・ カスタマーセンターよりご案内した内容に従ってご返金いたします。
・ 年末年始・ゴールデンウィーク期間中は、通常より、ご返金手続きにお時間をいただきます。
・ 店舗でのご返金はいたしておりません。